STUNNER official web site

NEWS

2020.10.09STUNNER LIVE情報更新!!
11/15(日)高円寺HIGH
STUNNER pre.「俺の道 vol.1」開催決定!!

チケット予約のご案内と注意事項。
ご確認お願い致します。


新型コロナウィルスによる影響の上で、チケットのメール予約時に、お客様のご連絡先(住所、電話番号)を記載して頂きます。
※緊急時のみ使用させて頂きます。

こちらのHPの予約フォームからではなく、今回に限りこちらのメールアドレス

info@stunner-web.com

まで直接、

お名前(カタカナ)
チケットの枚数(4枚まで)
電話番号
住所

を記載の上、メールをお願い致します。
こちらからの返信が届きましたら、予約完了になります。

国からのガイドラインに従った上での開催になりますので、人数制限がございます。
先着順の予約になりますので、予めご了承ください。


●高円寺HIGHよりご案内

新型コロナウィルスによる影響懸念のため、下記のガイドラインを遵守してください。

・体調のすぐれないお客様はご来場をご遠慮下さい・入場時に検温を実施する場合がございます。
・受付、他各所に置かれたアルコール消毒液のご使用、及び手洗いによる手指の消毒をお願いします。
・入場時に検温を実施する場合がございます。
・37.5度以上の熱がある方は入場をお断りする場合がございます。
・会場内ではマスク着用をお願いいたします。
・場内における大声による発声はご遠慮ください。
・保健所または自治体から要請があった場合にお客様の情報を提出する場合がございます。

また、今後の状況により公演の延期、中止、またはガイドラインの変更の可能性がございます。
STUNNER LIVE情報更新!!

その他のNEWS